会報封入作業ご協力のお願い |
|||
西高同窓会員のみなさまへ | |||
会報委員会 | |||
同窓会活動にいつもご協力をいただき、お礼申し上げます。 さて、今年も同窓会「会報」(52号)発行の運びとなりました。それに伴い、全会員に向け、約23,000冊の「会報」を発送することになります。この「会報」発送に際し、例年多くの方のお力を拝借しています。今年も近隣にお住まいの方のご協力をぜひ賜りたく、よろしくお願い申し上げます。 封筒詰めという単純作業ですが、同じテーブルで先輩・後輩が一緒に作業に打ち込むというのも、なかなか得られない体験かとも思います。 |
|||
<発送作業概要> | |||
1. 日 時:5月12日(土) | |||
<A>午前10時〜12時 | |||
<B>午後 1時〜 4時 | |||
2. 場 所:西高会館1F 食堂 | |||
3. 作 業:会報の封入 | |||
4. ご協力頂ける場合の連絡方法: | |||
1)上記<A>、<B>の時間帯を選択(A・B通して大歓迎) | |||
2)連絡先: 西高同窓会事務局 電話 03-3247-0765 FAX 03-5941-5241 又は トップページの連絡フォームから |
|||
なお、交通費は3,000円を上限に実費でお支払いいたします。 昼食時間帯にかかる場合は、昼食をご用意いたします。 |
|||
◆ご連絡は、なるべく5月7日(月)までにお願いいたします。 | |||
昨年の封入作業風景 | |||