「会報」53号封入作業ご協力のお礼

 5月18日(土)、「会報」53号の封入作業が西高会館食堂で行われました。 総勢51名の同窓生他がお手伝いに参加してくださいました。その結果、21,525通の封入作業を無事終えることができました。 ご協力いただきましたこと、厚くお礼申しあげます。
 西4期から51期までの同窓生と恩師1名の他、事務局の職員、元職員の方々も参加してくださり、談笑を交えながら 熱心に作業に取り組んでくださいました。同期が同じテーブルに集まって作業を進めたり、初対面の先輩と後輩で話が弾んだりと、 いつもながらの和やかな現場風景でした。
 作業終了後のミニ懇親会でも、お互いの親睦を深めることができました。
 みなさまのお手元に「会報」53号が届きましたら、お目通しのうえご意見やご感想などをお寄せいただければ幸いです。
今後の貴重な資料とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
 
会報委員会
 
会報封入作業風景