2018年記念祭同窓会展示のお知らせ

 今年度の記念祭は、西高会館の歴史にスポットをあてます。
 設立から建替え・耐震工事と現在に至るまでの経緯を、写真や見取り図を交えて紹介する予定です。 食堂の変遷と、合宿の思い出にも触れます。
 活動紹介では、訪問講義・パネルディスカッションなどのキャリアガイダンス活動を中心にまとめています。 また今年のクラブ展示は、吹奏楽部です。
 久し振りに母校へ足を運び、あの記念祭を楽しんでみませんか?
 
日時 9月16日(日)、17日(敬老の日) 午前10時~午後4時
場所 西高校舎内3階(3G・3H教室)
 
3G教室展示 ●西高会館の歴史
設立から建替え・耐震工事と現在に至るまでの経緯を写真を交えて紹介します。
食堂の変遷・合宿の思い出皆様にご協力いただきました「西高会館存続基金」について、ご報告いたします。
  ●活動紹介
訪問講義・パネルディスカッション等のキャリアガイダンス活動
西高フォーラム・ホームカミングデー・奨学金
  ●支部活動:北海道・東北・関西・九州・アメリカ各支部からの報告
  ●卒業アルバム:懐かしき若き日のご自身や同期、青春が蘇ります
 
3H教室展示 ●クラブOB展示:今年は、吹奏楽部です
  ●運動会の歴史・恩師のあだ名
現在は、どんな競技が行われているのでしょうか
  ●活躍する同窓生
過去3年間、同窓会活動へご協力いただいた方々の中からご紹介いたします
  ●刊行物の展示
同窓会の広報誌「会報」
西高生時代の「蒼樹」と「飛翔」
 
皆様のご来場をお待ちしています
久し振りに母校を訪れて懐かしい西高の思い出に浸るとともに、今の西高の姿をご覧になっては如何でしょうか。
同窓生同士で、旧交を温めあえればと思います。
都立西高等学校 同窓会
PDFデータはこちらです。